加圧エクサ キャミソールも人気

ヤーマンの加圧エクサシリーズは加圧パンツだけでなくキャミソールも人気です。

体重は変わらないのに体型だけが変わっちゃうんですよね。
どうしてもお腹まわりや腰回りばかりにお肉がよってくるような・・・・・。

若い時ってぽっちゃりしててもウエストだけはなぜかキュッとなっているんすよ。
それが年をとる毎にあれれれ~~~???ってな感じ。

下半身太りを気にする方も多いですがお腹やお尻だけでなくやはりボディ全体のお肉が気になります。
腰から下だけをすっきり締めてもその上にお肉が乗っかってる状態ではすっきりしきれません。

そこで加圧エクサ キャミソールも併用することでボディ全体をすっきりとシェイプアップ!
こっちのお肉がスッキリしたと思ったらあっちにお肉が移動していたなんていうのも悲しいですし。
バランスよく包み込んでバランスの良いボディラインを!

加圧エクサ キャミソールは胸の締め付けはなくウエストや下腹部を2重で押さえ安定感も抜群です。
もちろんキツイ締めつけ感はなく程よいサポート感です。

こちらも加圧エクサパンツと同様に優れた伸縮性がありますので
サイズ選びに迷ったら小さめのサイズを選ぶようにして下さいね。
サイズはS(7号)から3L(15号)まで5種類揃っています。

加圧エクサ キャミソールはお腹だけでなく背中のお肉もサポートしてくれてシルエットがスッキリ!
メリハリボディと筋トレ効果を同時にゲットしましょう!

>>> 加圧エクサ キャミソールの詳細はこちら

 

ページの先頭へ

スキャル